Daily Archives: 2019年7月26日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人90杯オーバー#サイズ中主体

2019年7月26日

イカの夜焚きに出船してきました。   終始ポツポツ当たる感じでした(*^。^*)   胴突きで釣る人90杯オーバー! イカメタルで70杯でしたヽ(^o^)丿   サイズは中主体で大小混ざり。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしておりま[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣りスギ四平#釣る人8匹#最大幅7.1㎝#全員安打

2019年7月26日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日は、釣りスギ四平の御一行様の取材もかねてでした(^O^)/ 公開は来週との事でした♪   喰いが少々渋い状況でしたが全員安打達成(^^)v アジも混ざってくれましたよ(^^ゞ   最大幅は7.1㎝でしたヽ(^o^)[続きを読む]