Daily Archives: 2019年7月13日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人で70杯#サイズ小中多く良型混ざり

2019年7月13日

イカの夜焚きに出船してきました。   終日ポツポツアタル感じでなかなか数は伸びず、 釣る人で70杯ほどでサイズも小中多く良型が混ざる感じでした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#優記録#最大幅11.2㎝#釣る人13匹#親子#夫婦#全員安打

2019年7月13日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日は、ポツポツ拾わさせて頂き親子参加のお子様もしっかり良型をゲットン(^^)v 自分一人の力で釣って頂きお父さんに勝っちゃいましたよ!(^^)v   ご夫婦、女性もしっかりゲットンして頂く事が出来、全員安打達成(^O^)/ マゴ[続きを読む]