Daily Archives: 2019年7月2日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#イカメタルオンリー#釣る人120杯オーバー#サイズ大中中心

2019年7月2日

    イカの夜焚きに出船してきました。   本日は、乗り合いの出船でしたが全員イカメタルでの参戦(^O^)/   終始パラパラ当たってくれて釣る人で120杯オーバー(^^)v サイズも大中中心で満足いく結果となりました(^^ゞ   もちろん今季一番の釣果でした♪ &n[続きを読む]

#釣りスギ四平#でちゃう!#コラボ企画#取材

2019年7月2日

本日は、『釣りスギ四平』×『でちゃう!』のコラボ企画の取材で出船してきました(^O^)/   詳細は、語れません(>_<) 放送をお楽しみに(^^)v   『釣りスギ四平』『でちゃう!』の皆さん大変お疲れ様でした。 またのご乗船をお待ちしております。