Daily Archives: 2019年7月16日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#喰い渋く#釣る人44杯#サイズ混ざり

2019年7月16日

 イカの夜焚きに出船してきました。   終日、ポツンポツンで喰い渋く釣る人で44杯(+_+) サイズは混ざりでした。   雨降り後が期待ですね。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人22匹#最大幅7.3㎝#ブルーブルー吉澤氏

2019年7月16日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日は、各地でのタチウオゲームをされている ブルーブルーの吉澤氏をゲスト乗船して頂きましたよ♪ パターンを掴みしっかり釣って頂きましたよ(^O^)/   新しい釣り方も見せて頂きいい勉強になりました!   釣る人で22匹[続きを読む]