Daily Archives: 2019年7月29日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人60杯#サイズ混ざり#フグ多く

2019年7月29日

  イカの夜焚きに出船してきました。   フグが多くなかなかイカが上がってくれません(+_+) アタリも浅いせいがしゃくったりすると外れてしまいます(>_<)   そんな中、イカメタルはコンスタントに釣って頂き早めに竿を置かれた方が、60杯。 最後までされたらまだまだ[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#お子さん参加#釣る人17匹#全員安打

2019年7月29日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日はお子さんも参加でしたが全員安打達成! お子さんも自力で釣られましたよヽ(^o^)丿   釣る人で17匹(^^)v   大変、暑くなってきています対策をお願いします。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした[続きを読む]