Daily Archives: 2019年7月27日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人80杯#ラッシュ有り#サイズ中主体

2019年7月27日

 イカの夜焚きに出船してきました。   スタート直後、ポツポツアタル感じでしたが、 中盤ラッシュがあり胴突き釣る人で80杯。 イカメタル釣る人で70杯でした(^^)v   サイズは中主体で大小混ざりでした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちして[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人9匹#全員安打#最大幅7.0㎝#アジ#サワラ

2019年7月27日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   初心者の方もいらっしゃいましたが何とか全員安打達成ヽ(^o^)丿   最大幅は7.0㎝! 釣る人で9匹でしたよ(^O^)/   特別ゲストにアジにサワラをゲットン♪   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またの[続きを読む]