Daily Archives: 2019年7月30日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#お魚さんイカを返しておくれ#釣る人60杯#サイズ混ざり

2019年7月30日

 イカの夜焚きに出船してきました。   イカがいるところは見つけたものの。。。 お魚さんもいっぱいになってしまい当たる度にもっていかれる状態(+_+)   お魚さんイカさんを返しておくれ~涙   こんな中、中盤お魚さんがいなくなった瞬間ラッシュがヽ(^o^)丿 何とか、[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人14匹#最大幅6.1㎝#全員安打#エビ

2019年7月30日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   終始パラパラ当たってくれて全員安打達成(^O^)/   釣る人で14匹!10匹オーバーの方が複数(^^)v 最大幅は6.1㎝(^^ゞ   エビも釣れちゃいました。笑   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。また[続きを読む]