Daily Archives: 2019年7月12日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#イカメタル活躍#釣る人100杯オーバー#良型多く

2019年7月12日

イカの夜焚きに出船してきました。   本日は連結スッテよりイカメタルの方が良く当たり活躍してくれて 釣る人で100杯オーバー(^O^)/   サイズは中大中心で良型多くでしたよ(^^ゞ   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#全員安打#釣る人17匹#最大幅7.0㎝#女性活躍

2019年7月12日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   ラッシュが数回あり釣る人で17匹(^^)v もちろん全員安打達成♪   女性が大活躍(^^ゞ   本日の最大幅は7.0㎝でしたヽ(^o^)丿   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしておりま[続きを読む]