Daily Archives: 2019年7月25日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#ヤマリア社員研修#クーラー満タン#早上がり

2019年7月25日

イカの夜焚きに出船してきました。   本日は、ヤマリアの社員研修で胴突き、イカメタル、オモリグなど 色々試されて研修をされていました(^O^)/   そして、スタート直後より好調で良い感じ(^^)v   釣る人で80杯   クーラーがいっぱいになり早上がりとな[続きを読む]

#SLJ#初挑戦#イサキ#渋く苦戦#タチウオ#全員安打#釣る人7匹

2019年7月25日

本日は、湾内タチウオからのSLJへのリレーで出船です。   朝一タチウオからのスタート(^O^)/ ポツポツ拾う感じでしたが全員安打達成(^^)v   新兵器でハサミに指が。笑 センチも記載されており良い感じでしたよ(^0_0^)   良型混ざりで釣る人で7匹でした(^[続きを読む]