Daily Archives: 2019年7月21日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人楽勝100杯オーバー#良型多く#クーラーに入らず

2019年7月21日

イカの夜焚きに出船してきました。   ラッシュタイムがあり連結スッテもイカメタルも楽勝100杯オーバーの方が続出(^O^)/ (正式の数は流石にわかりませんので控えめに。笑) クーラーに氷も入らずビニールに入れて帰る方もいらっしゃいました(^_^;)   サイズも良型多く良い日と[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#全員安打#釣る人13匹#最大幅7.0㎝#親子参加

2019年7月21日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   前日までの雨での濁りが心配でしたが安定してアタリがあり、 親子参加のお客様もしっかり釣って頂き全員安打達成(^O^)/   釣る人で13匹(^^)v最大幅7.0㎝(^^ゞ   雨が降ったりやんだりといった天候が多くありま[続きを読む]