Daily Archives: 2019年8月24日

#夜焚き#ヤリイカ#タイラバ#タイ#釣る人10匹オーバー#最大80㎝オーバー

2019年8月24日

本日は、イカ&タイラバの夜焚きで出船です。   イカの釣果が悪いためタイラバあり行ってきました! はじめはイカとタイラバの半々でしたが後半は全員タイラバで魚をゲットン(*^^)v   タイラバとインチクなどでタイやヒラマサ、ワラサ、根魚などなどを確保していただきました♪ [続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオメイン#喰い復活#釣る人18匹#最大幅7.3㎝

2019年8月24日

   本日は、湾内ゲームのタチウオ狙いに出船です。   先日まで激渋の状況が続いており心配が残る出船でしたが、 朝一からいい感じでヒットの連続♪   そして、サイズも良型が多く最大幅は7.3㎝(*^^)v   終わってみるとかなりいい釣果となり釣る人で18匹でした(^^[続きを読む]