Daily Archives: 2019年8月4日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人60杯#良型混ざり

2019年8月4日

イカの夜焚きに出船してきました。   本日もカナトさんはご出勤されておりましたが、 何とか胴突きの釣る人60杯(^O^)/ イカメタルの釣る人で50杯ヽ(^o^)丿   サイズは良型も混ざってくれました。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしてお[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人18匹#最大幅6.6㎝#エビ

2019年8月4日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日は、ラッシュもあり釣る人で18匹(^O^)/ 最大幅は6.6㎝(^^ゞ 朝一エビも飛び出ました。笑   しかし、一ヶ月以上全員安打を継続していましたが、 お一人様どうしても釣って頂く事が出来ませんでした。 延長戦もし、何回かヒ[続きを読む]