Daily Archives: 2019年8月3日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人30~40杯#サイズ混ざり#魚多く#苦戦

2019年8月3日

 イカの夜焚きに出船してきました。   本日もカナト、サバの猛攻に苦戦(-_-;) デカいイカはほぼやられてしまいました。。。   釣る人で30~40杯。 サイズは混ざりでした。   魚が少し散ってくれたら良くなるかもしれません。   ご乗船の皆様、大変お疲れ[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人14匹#全員安打#お子さん#女性#大アジ#タコ

2019年8月3日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   本日は、プチラッシュがありお子さんと女性も含め全員安打達成(^^)v   釣る人で14匹(^O^)/   特別ゲストに大アジとタコでした♪   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております[続きを読む]