Daily Archives: 2019年8月12日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人50杯ほど#大中型多く

2019年8月12日

イカの夜焚きに出船してきました。   スタート直後良い感じで釣れたのですが、時間がたつにつれて…(>_<) サイズは大中型が多く混ざってくれましたが、釣る人で50杯ほどでした。   台風明け明けてからに期待したいです。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人18匹#10匹オーバー続出#全員安打

2019年8月12日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   テンヤの方多くジグの方を圧倒していましたがジグの方も負けずに釣られてました!   そして、全員安打達成(^O^)/釣る人で18匹(^^)v   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。