Daily Archives: 2019年8月9日

#イカ夜焚き#ヤリイカ#釣る人約100杯#サイズ大中型主体

2019年8月9日

イカの夜焚きに出船してきました。   中盤、良い感じで釣れてくれてサイズも大中型主体で小型混ざり 胴突き・イカメタル釣る人で約100杯でした(^O^)/   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人11匹#最大幅8.3㎝#全員安打達成

2019年8月9日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   アタリがいつもよりすこし少ない感じがしましたが、 良型がボチボチ混ざってくれてお子様も含め全員安打も達成(*^_^*)   釣る人で11匹。最大幅8.3㎝(^^)v   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船を[続きを読む]