Daily Archives: 2018年7月14日

#夜焚き#イカ#釣る人130杯オーバー#中型中心#お決まりも!

2018年7月14日

イカの夜焚きに出船してきました。   釣る人で130杯オーバー(^^ゞ 連結スッテとイカメタルともに釣れてくれましたよ(^O^)/   サイズは、中型中心で大小混ざり(^0_0^)   お決まりの墨が顔に。笑   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船[続きを読む]

#湾内タチウオ#釣る人10匹オーバー#少し喰い渋く#良型残念

2018年7月14日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   少し喰いが渋い状況でしたが、 その中でも釣る人で10匹オーバー(^O^)/   良型は、残念ながら出ませんでした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。