Daily Archives: 2018年7月26日

#夜焚き#イカ#ヤマリア御一行様#社員研修#釣る人140杯オーバー

2018年7月26日

イカの夜焚きに出船してきました。   本日は、ヤマリア御一行様の社員研修でした。   始めに新人さんは電動の連結スッテに挑戦!! 仕掛けを絡め苦戦していましたが、 慣れてきて連続イカちゃんゲット(^O^)/   その後、イカメタルに全員切り替えて数をのばして頂き、 釣る[続きを読む]

#湾内タチウオ#釣る人10匹オーバー#お子さんも含め全員安打

2018年7月26日

       湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   暑さMAXでしたが、ポツポツ釣れてくれて お子さんも含め全員安打達成♪   釣る人で10匹オーバーヽ(^o^)丿   サワラにエソがゲストでした。   大型のタチウオは出ませんでしたが、 お土産は[続きを読む]