Daily Archives: 2018年7月21日

#夜焚き#イカ#DUEL撮影会#釣る人80杯オーバー#中型中心

2018年7月21日

イカの夜焚きに出船してきました。   本日は、乗り合いですがDUELの撮影会も行って頂きました(^O^)/   撮影を行いながらも女性が80杯オーバーと大健闘(^^)v サイズは、中型中心で大小混ざりでした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちし[続きを読む]

#湾内タチウオ#釣る人9匹#大型最大幅8.1㎝#まんべんなく釣れました

2018年7月21日

 湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   大型最大幅は8.1㎝(^O^)/ 釣る人で9匹と少ない感じがしましたが、 全体的にまんべんなく釣れており良い感じでした♪   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。