Daily Archives: 2018年8月11日

#夜焚き#イカ#釣る人50杯ほど#サイズ中型中心#潮悪く苦戦

2018年8月11日

  イカの夜焚きに出船してきました。   二枚潮がきつく大苦戦でポツポツ釣りとなってしまいました。    釣る人で50杯ほどで、サイズは、中型中心でした。 サイズに救われた感じでした(*_*   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内タチウオ#釣る人9匹#サイズ中型中心#お子さんもゲット!

2018年8月11日

  湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   ラッシュとラッシュの間が長い時間有り辛い時間もありましたが、 釣る人で9匹(^O^)/ サイズは、中型中心でした。   お子さんもしっかり釣って頂く事が出来良かったです(^^)v   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした[続きを読む]