Daily Archives: 2018年8月18日

#夜焚き#イカ#胴突き120杯#イカメタル70杯#大中小混ざり

2018年8月18日

イカの夜焚きに出船してきました。   パラパラと釣れ続け、 胴突きの方で120杯オーバー(^O^)/ イカメタルの方で70杯オーバーでした(^_^)v   サイズは、大中小混ざりって感じでしたよ(^0_0^)   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちし[続きを読む]

#湾内タチウオ#激渋#今季一の悪夢#タコ#マゴチ

2018年8月18日

湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   しかし、今日はいつもと何かが違う。 アタリもほぼなくタチウオの顔が見れない時間が長く、 今季一の悪夢の日となってしまいました。   釣る人で2匹。 ゲストでマゴチとタコでした。   イルカの目撃情報があり、このせいかもし[続きを読む]