Daily Archives: 2016年7月5日

#夜焚き#イカ#釣る人約90杯

2016年7月5日

 本日は、イカの夜焚きに出船です。 ポイント到着直後よりぽつぽつと当たり、大型も混ざりましたよ(^O^)/ あとは、数はだけでしたが、ペースは変わることなく最後までぽつぽつ釣れ 釣る人で約90杯(100前後との事)でした!! しかし、なかななかのサイズがまぁまぁ混ざってました(^^)v ご乗船の皆様[続きを読む]

#午前湾内ゲーム#タチウオ#徐々にペースを上げて!!

2016年7月5日

本日は、午前湾内ゲームでタチウオ狙いに出船です。 スタート直後は、正直渋!って感じでしたが、 反応を探し少しずつ場所を変えていくうちにパターンを発見!! 中盤より誰かが掛っている状態へ(^O^)/ サイズも少しずつ良くなり最後には良型がトリプルヒット(^^)v ご乗船の皆様、暑い中、大変お疲れ様でし[続きを読む]