Daily Archives: 2016年7月15日

#夜焚き#イカ#釣る人100杯ほど

2016年7月15日

本日は、イカの夜焚きに出船です。 前半、渋い状況が続きましたが後半に入り 連続ヒットへ連結ではコンスタントに上がり、 100杯ほど取る事ができました。 ご乗船の皆様、最後までお疲れ様でした。 またのご乗船をお待ちしてります。

#午前湾内ゲーム#太刀魚#アベレージUP

2016年7月15日

本日は、午前湾内ゲームで太刀魚狙いに出船です。 先日の雨で濁りが強く当たりは少ない中、 反応を探りヒット!そこからポツポツ上がりました♪ 以前に比べアベレージサイズがアップしている感じ! 濁りが取れてからの釣行に期待です(^O^)/ 暑い日で風がない日はテントも出動しますよ~笑 寄付ありがとうござい[続きを読む]