Daily Archives: 2016年9月24日

#夜焚き#イカ#釣る人90杯ほど

2016年9月24日

本日は、イカの夜焚きに出船です。 本日もスタート時、調子良くペースは200杯オーバーと思いきや・・・ 2時間後潮がおかしくなり食いが止まり激戦へ(>_<) その中でも釣る人で90杯ほどでした!   タイミングが合えば大台も期待が出来る感じです(^^ゞ   ご乗船の皆様[続きを読む]

#ジギング・キャスティング#ナブラはあるんだけどな~

2016年9月24日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 朝一ヒラマサキャスティングからスタート!! チェイスバイトはあるもののヒットまでなかなか至りませんでしたが、 待望のヒットからの直後、フックアウト(T_T)/~~~ 写真が撮る暇もなかったので悔しい写真で・・・。   その後、カツオ探索へ!! [続きを読む]