釣果情報

#乗船募集

2017年1月18日

・1月19日(木) ジグ/キャスト 4名募集 ・1月20日(金) ジグ/キャスト 5名募集 ・1月23日(月) ジグ/キャスト 募集 ・1月24日(火) ジグ/キャスト 6名募集 ・1月25日(水)~27日(金) ジグ/キャスト 募集   ・4月29日(土)30日(日) 乗り合い[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ブリヤズ#良型連発♪#ヨコワ~!

2017年1月17日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。   本日は昨日までと打って変わってブリヤズ良型連発ー(^O^)/ 海って本当にわかりませんね(*_*; 13k頭でヨコワも混ざりました♪ 当船は、半ばでポイントをマグロ&ヒラマサにシフトしましたが、 ブリヤズジギングを続けていた船は、ヨコワを数取[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ヨコワ出現♪#トリプルヒットから…うぅ(T_T)

2017年1月16日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 ジギングでは、9.5k頭で数引きキャッチ!!   そして今日もヨコワちゃん出現しましたよ(^O^)/ 初ヨコワおめでとうございます(#^.^#) 真鯛もゲット♪連続で嬉しい(^^)v     最後は、みんなでテロテロ~~~。[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ヒラキャス17.7k!#ブリヤズ不発(*_*;#ヨコワちゃんは!

2017年1月12日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 ブリヤズジギングからスタートでしたが、今日は、いつもと違う・・・。 いつもなら入れ食い確変モードのはず・・・しかし、ならない(>_<) その中で、ポツポツヒットし何とか全員安打!! ポイントを転々するもそこ潮がすかすか。反応はあるんですがねー[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ブリヤズは好調!#キャストで(T_T)/~~~

2017年1月10日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 朝一ポイント調査で少々キャスティングからスタート。 お目当てのポイントにはまだ魚はいませんでしたね~。 もう少しかな~。   そして、ブリヤズジギングへ! ポイント到着直後からヒット(^O^)/ 今日のは、サイズも悪くない感じで、 安定的に釣れ[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ヒラマサメイン#風波の中#9k頭に多数!

2017年1月9日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 一泊二日で、出船ギリギリラインの中での釣行に行ってまいりました。   お世辞でもイイ!っと言える状況ではありませんでしたが、 チェイスにバイトいっぱい!!フックアウトもありました。   両日ともに、キャスティングメインのポイントをラン[続きを読む]

#ジグ・キャスト#ジギングで6種目制覇#初心者さんも含め全員安打(^O^)/

2017年1月7日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。       本日もスタートは、ジギングから~(^O^)/ そして、ぽちぽち釣れ始め9k?8k?頭に釣る人は20匹オーバー! 20匹オーバーの方は怪人でしたよ。笑 ジギング初挑戦のお客様もお二人しっかりキャッチして頂きよかったです(^0_0^) [続きを読む]

#ジグ・キャスト#ブリヤズ好調!#ヨコワも出現!#キャスティング最後の最後で!

2017年1月4日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 お土産確保のブリヤズジギングからスタート! 午前中絶好調で、10k頭に釣る人10本越え(^O^)/ 中盤には、ヨコワも出現しましたよ!   帰り道、キャスティングを行いヒラマサを追加させて頂きました。 その他、バイトは数回ありました。 &nbs[続きを読む]

#ジグ・キャスト#昨日の今日なのでキャストメイン

2017年1月3日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 昨日の釣果もあり、オオマサ一発勝負でキャスティング中心に回りました。 朝一、潮目もあり良い感じでスタート! なかなか出てくれませんでしたがヒラゴをとりあえずキャッチ!!   ポイント移動中に漁礁でジギング。 少し小さ目ですがヒラマサとヒラメを追[続きを読む]

#ジグ・キャスト#今年初キャスト#デカマサ26k#ヨコワちゃんも!

2017年1月2日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。          スタートは、お土産確保でブリヤズジギングからスタート! しかし、いつものパターンとは違いなかなかヒットしません(>_<) その中でもポツポツとヒットをはじめ、全員安打(^^)v 頭9kで、サイズはあまりの[続きを読む]