Daily Archives: 2024年6月16日

#イカ夜焚き#イカメタルオンリー#釣る人97杯#サイズ中小多く#マダイ#ヒラマサ#アコウ

2024年6月16日

本日は、イカの夜焚きでご案内です。   点灯後よりポツポツとアタリはじめペースアップ。 中盤より魚の攻撃に(/ω\)   泳がせをしてみると、アコウにヒラマサ、マダイを連続ヒット(^^)v 退治成功でお土産となりました(^^♪   イカのサイズは中小多く良型が良く混ざっ[続きを読む]

#湾内タチウオ#釣る人17匹#最大F4.5#全員安打#親子参加

2024年6月16日

本日は、湾内タチウオで出船です。   出船してみると思いの他強風(/ω\) 反応も前日に比べてまばら。。。   ピンでつけても数匹拾って流れてしまう感じ。   悪条件でしたが皆さんポツリポツリ拾ってくださり全員安打達成ヽ(^o^)丿   特に親子参加のお子さん[続きを読む]