Daily Archives: 2017年8月19日

#夜焚き#イカ#釣る人60杯#喰い渋く#サイズ混ざり

2017年8月19日

イカの反応はしっかり出ているのですが、 喰いつき悪く、釣る人で60杯ほどでした。 サイズは大中小混ざり。   潮が悪いのか水温の性なのか・・・。 ブドウイカとの変わり目なのか・・・。 勉強が足りませんね。 もっと勉強ししっかり釣って頂けるようにさせて頂きます。   ご乗船の皆様、[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人10匹楽勝オーバー#全員安打

2017年8月19日

湾内タチウオゲームは、盆までかなっと思ってましたが、良く釣れましたよ(^^)v   釣る人で10匹楽勝オーバー(^O^)/ サイズも混ざりで、アタリも多くありました。   釣り逃げで、これを持ってラストタチウオの予定でしたが、 お客様の強い要望で8月23日(水)、8月25日(金)[続きを読む]