Monthly Archives: 7月 2017

#湾内ゲーム#タチウオ#全員安打#釣る人10匹オーバー#少数出船

2017年7月21日

少数のお客様で出船してまいりました。   釣る人で10匹オーバー! サイズは、たまに良型っという感じでした(^O^)/   アタリが少なく渋い感じでしたが、ポツポツ釣って頂き、 本日も全員安打を頂く事が出来ました。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお[続きを読む]

#夜焚き#イカ#早上がり#釣る人100杯オーバー

2017年7月20日

本日は、お客様のご要望で早上がりでの釣行となりました。   早上がりということもあり場所も限られていましたが、 釣る人で100杯オーバーヽ(^。^)ノ サイズは、写真の通り混ざりでした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人10匹オーバー#良型多く混ざり

2017年7月18日

当たり多く、良型が良く混ざりましたよ(^O^)/ もちろん全員安打継続!! 釣る人で10匹オーバー(^^)v   本日は、全員ジグでの参戦でした。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人10匹オーバー#良型多く#テンヤ炸裂

2017年7月17日

本日は、良型が混ざりが多く、ヤマリアタチテンヤが特に炸裂!! デカいのはヤマリアのタチテンヤ!決定でしょ♪   釣る人で10匹オーバー!! しかも、数人はいらっしゃいました。   お子様も含め全員安打を達成(^^)v   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船を[続きを読む]

#夜焚き#イカ#釣る人100杯ほど#中型多く混ざり

2017年7月16日

中型サイズが中心で、大小混ざり。 釣る人で100杯ほど。   時合いは良い感じでしたが、道具がなびくと苦戦しました。   写真が少なくすみません。

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人10匹オーバー#親子連れ様も!

2017年7月16日

本日もちょい渋な感じでしたが何とか大人全員安打達成!! お子様もアジをゲットン(^O^)/   釣る人で10匹オーバー継続中♪ サイズは小型多くたまに良型でした。   お子様連れに少し楽しんで頂けたので良かったです。   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船を[続きを読む]

#夜焚き#イカ#釣る人100杯オーバー#小型多く良型混ざり

2017年7月15日

釣る人で100杯オーバーでしたが、小型が多くたまに良型が混ざる感じでした。 イカメタルのお客様にビックサイズが当たりましたよ(^^ゞ   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#懲りない軍団御一行様#釣る人10匹オーバー

2017年7月15日

懲りずに毎週ご乗船の御一行様でチャーター!! ありがとうございます(^^ゞ 結果、少し渋い中でしたが、釣る人10匹オーバー(^O^)/ 全員安打達成して頂きました。   最後に謎の魚?が釣れました。 これはなんでしょうか???   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船を[続きを読む]

#夜焚き#イカ#釣る人10杯オーバー#サイズ混ざり

2017年7月14日

連結手動で見事100杯オーバーのトップ賞! サイズは混ざりでした。   イカ釣りの十八番イカスミアタックもありました。笑   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

#湾内ゲーム#タチウオ#全員安打#釣る人10匹オーバー#アジング

2017年7月13日

小型のタチウオに混ざり良型をゲットン! 釣る人で楽勝の10匹オーバー! もちろんの全員安打(^^)v   ついでにアジがわいたので少しアジングで良型のアジをゲットン♪   ご乗船の皆様、大変お疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。