Daily Archives: 2017年6月24日

#夜焚き#イカ#釣る人80杯オーバー#良型多く

2017年6月24日

  スタート直後より良型がコンスタントに上がり、 良い感じのスタートでした(^O^)/   その後、中型も混ざり釣る人で80杯オーバー。   とにかく良型が多く足切れも多くありました(T_T)/~~~ 足切れがなかったら100杯も狙えた日でしたよヽ(^。^)ノ   昨日[続きを読む]

#湾内ゲーム#タチウオ#釣る人5匹#サイズ混ざり

2017年6月24日

本日は、湾内ゲームでタチウオ狙いに出船してきました。   釣る人で5匹で、サイズは小ぶりが少し多く感じました。 本日は、アタリが少なく感じました(>_<)   その他、ラインブレイク、フックアウト有り。   その中で、良型を見事ゲットされた方、おめでとうござ[続きを読む]