Daily Archives: 2016年10月1日

#夜焚き#イカ#今季ラスト!#釣る人で100杯ほど!

2016年10月1日

本日は、今季ラストのイカの夜焚きに出船です!!   今季ラストのイカの夜焚きに出船してきましたよ(^0_0^) ラストの釣果は、サイズ混ざりで釣る人で100杯ほどでした!   今季は、釣る人で200杯止まりでした(>_<) 来年は、300杯越えを目指して頑張っていきます。 &n[続きを読む]

#ジグ・キャスト#カツオは何処に・・・(>_<)

2016年10月1日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です。 カツオを探しに大海原に!っとカッコいい事を良いたい今日この頃。 ナブラは、あるもののシイラであったり近づくと沈んだりと辛い状況が続きます。 釣れた魚は、ナブラ待ち中の根魚やヒラゴといった感じでした(T_T)/~~~ これにもめげずにカツオを追い求めて走り[続きを読む]