Daily Archives: 2016年6月28日

#夜焚き#イカ#頭?107杯!#中盤・・・

2016年6月28日

本日は、イカの夜焚きに出船です。 今回の夜焚きは、スタートよりぽつぽつ釣れ始めサイズも大判が混ざりましたが、 中盤、またもやサバの猛攻に苦戦(>_<)しかし、そこはタナを探って頂きポチポチ。 そして、終盤にサバも少し散りラストのラッシュへ! 大判も多く混ざり、正式に数えた人で107杯!っ[続きを読む]

#太刀魚ショートゲーム#サイズがなかなか出ませんね~

2016年6月28日

本日は、湾内太刀魚激ショートゲームに出船です。 午後から短時間勝負で出船してきました。 結果は、数は出ましたがサイズが出ませんでした! アベレージサイズの中に少し良いサイズが混ざる感じでしたよ! その中、たまに強烈な当たりは数回ありましたが、残念ながらフックアウト(>_<) めげずにドラ[続きを読む]