Daily Archives: 2016年6月7日

#ジギング・キャスティング#ヒラゴちゃんが遊んでくれました♪

2016年6月7日

本日は、ジギング・キャスティングで出船です!   なかなかの釣り日和! 早速、ヒット! 上がってきたのは、ヒラゴちゃんでした(^O^) お次はー?ヒット! ヒットヒット!ダブルでヒット(^O^)/ 仲良く♪ダブルキャッチでしたよ(^^)v 大型は遊んでくれませんがぼちぼち当たります! ジギ[続きを読む]

#夜焚き#イカ#今季初#良型多く#頭80杯!!

2016年6月7日

本日は、イカの夜焚きに出船でした。   今季初ということもあり、反応を探しうろうろ。笑 やっと反応を見つけて夜焚きスタート(^O^)/ スタート直後は、ポツポツでしたが中盤以降はタナが合えば入れ食いへ! しかも、イカの型がイイ!! 居酒屋の大将のイカ丼作成中♪ 船の上のイカ丼は格別ですね([続きを読む]